MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

酔拳じゃなく睡拳?

IMG_3108.jpg

眼があいているけど、寝てるんだよねぇ・・・・(笑)
ポーズが拳法しているみたいでしょ?www

| 犬舎日常 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠気より食い気?食い気より眠気?

動画の幅と記事の幅があっていないので、動画のタイトルをクリックして下さい。
YouTubeで、適合サイズで見れます。

| 犬舎日常 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初プール

ジャスミンの孫ちゃん
ぽぽちゃんです!

20130808_102627.jpg

末娘として、MAYU家に来て2か月がたちました。
食事の時にお皿に入ったお水で遊ぶぽぽちゃん。
ジャスミンと違って水遊びが好きそうなのでプールに入れてみたかったのです。
お店主催のお散歩教室に連れて行くたび、入れてあげようかと思ったけどまだ小さいから見送っていました。

今日お天気が良いし、久々の連休がとれたのでひぬまのドッグランにレッツゴー!
ジャスミンは暑さにめちゃくちゃ弱いので、お留守番です。

到着して、即プールへ。

いきなり飛び込むから、焦っちゃいました(笑)

溺れているような泳ぎ方が笑えましたよ★

んー、やっぱり脂肪が少ないので震えちゃっていましたね。
時々休憩して、冷えすぎないように注意。

10日はお姉ちゃんが部活休みなので、また行こうかな(゜-゜)
ジャスミンの体調が良ければ連れて行こう♪
でも水が嫌いだから、見学だなぁ(笑)





20130808_103428.jpg

20130808_102717.jpg

| 個人のお話&ジャスミン | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月おさんぽ教室、参加者締め切ります。

8月おさんぽ教室参加者は下記の通りになります。

倉持  マック
湯本  まる
室越  宙
杉山  ラフ
大久保 はる
粕谷  ひめ
稲川  ゴン太
平田  アース
武田  ラルフ
安藤  ドロセア


次回は10月12日開催になりそうです。
ただ犬舎状況に左右されますので変更することもあります。
詳細は9月末~10月入ってすぐ頃のお知らせになるかと思います。

| 犬舎日常 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |