MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

犬舎2号&子犬パラダイス♪

あづ~い(-_-;)
ムシムシの季節ですね・・・orz

寒い事も暑い事も苦手なMAYUです。

さて、こんな暑い中ただいまプレジールケンネルでは犬舎2号を建設中です(゜o゜)
前からどうしても全てのワンコたちをお部屋に入れたいと、店長が願ってきたものです。
ついに・・・
店長の決断!!

店長:「建てちゃおう(゜_゜)b」
MAYU:「えぇぇぇ!大丈夫なの?自分も出産じゃない(@_@;)」
店長:「やるとなったら、やるしかない(笑)生まれる前に動いちゃえ!」

あっけない決断で・・・・
MAYUさんは、店長の大胆さについて行くのが精一杯(^_^;)
これだけのワンコ達いるのに使えるスペースが制限されて、とても作業しにくいですがスタッフ一丸となってお世話しています。

それに!店長の休業に伴い、MAYUさんの仕事も大幅アップ中(・_・;)
週2のお休みが無い週もあります。
この時期を乗り越えたら・・・・
「8月に連休たくさん取ってやる!」と宣言して今は頑張っています(笑)
お盆はある事情により13~15日はお休みしますが、それ以外に8月末は実家に帰ってぐうたらビールを楽しむんだい!(笑)

IMG_1681.jpg
IMG_1682.jpg
IMG_1683.jpg

いまの子犬たちは元気いっぱい!
気温の変化が激しいので気は抜けませんが、楽しくお世話させて頂いています。

ゴールデンに興味ある方は、ホームページを覗いて見て下さい。
たくさんの子犬が家族を待っています(^-^)


| 犬舎日常 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親睦会の画像とどきましたか?

皆さんこんにちは!

6月3日に親睦会の参加者の方々に画像を送付いたしました。
遅くても今日までには届くのではないかと思います。

すでに到着した方もいらっしゃるかと思いますが、いかがだったでしょうか?

犬だけの写真が意外に少なかったのですが・・・・

もっとよい物になるように、来年こそはと思っています(>_<)ノ

| ~2010年度親睦会 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |