MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あ”づい”でずね(;´д`)ゞ

みなさん お久しぶりです(;・∀・)

6月下旬に(鬼)店長からの一言
「7月販売予定の子犬から新しい子犬説明書ファイルを・・・」
から始まったMAYUさんの地獄の2週間。
先月、数回の直しはありましたが出来ました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

無事7月販売の子犬から、お客様にお渡しできました( TДT)

6月下旬から7月に掛けての2週間・・・・実にしんどかった・・・・

仕事場でも出来るのですが、お客さんが見学に来たり電話相談などをしていると、思った以上に進まなくて家で作業してました。PCに長時間向き合ってると、腰痛と肩こりに悩まされ、夜寝るころには逆に痛くて眠れなくなることも(;・∀・)

そ・れ・が・・・・
やっと終わった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

と思っていたのも1日・・・事務処理が地味に溜まってしまい(´・ω・`)ふぅ

いつの間にか8月に入ってしまいました。

今年の夏は雨が多くて蒸し暑いですね・・・

そんな中、7月の下旬からプレジールのお姉さま達が
「うっふ~ん☆」
とヒート真っ盛り。
1頭始まると、次から次へと移るのか先日9頭目の交配を致しました(´-ω-`)

おかげで年末までは、また駆け足で時間が過ぎることが決定しました(笑)
また年取るのが早まるのね( TДT)

え~っと・・・・
9月の下旬から約10日間の間に7頭の出産が重なる予定です・・・・
その後2日間ずつ空けて出産予定

えーっと・・・・
MAYUさんは、事務処理以外にも犬舎掃除や犬の状態確認、撮影などもやっているわけで・・・
現場と店長の間に入って奮闘しているんです。
去年の1月までは現場人だったのが、いつの間にか事務もするようになり今に至る(笑)

平均5~6頭だとしたら、50頭前後子犬が産まれるかもしれないのね( ̄ー ̄)
忙しそうね・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

えーっと・・・・
10月は、哺乳地獄を味わう

えーっと・・・・
11月は、寒くなるから子犬の健康管理やワクチンのスケジュールで大変な上に、見学がいっぱいの予感。そのまま引渡しがあって・・・・

えーっと・・・・
12月は1年分のあれやこれやの整理が待っていて、ぼーっとする日も無く過ごし年を越す

えーっと・・・・
年明けは私のチビ達を実家のじぃじとばぁばに見てもらって、飲めるだけ飲んでひたすら寝る!

以上!

もうすでにスケジュールが出来たわ(笑)
覚悟しなくちゃ(`・ω・´)

でも、子犬がいっぱーい居る所で写真撮影するのが楽しいから、忙しくて大変でも平気なんだよね★

| 犬舎日常 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |