MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気かなぁ・・・

昨日、記事をアップした後PC内の画像整理していました。
そこにある1頭の♂黒ラブ君の写真がありました。
前回の記事と重なる所があるのでちょっと書いてみます(´・ω・`)

去年の8月初旬、その黒ラブ君がうちのお店に飼い主に連れられて来ました。うちのお店から巣立って行ったわんちゃんです。当時1歳。
1

私は当初、ペットホテル利用の為だと思っていましたが飼い主が帰った後店長から
店長:
一日中泣きまくって近所からクレームが来たらしいの。それでしばらく預かってほしいっていうので預かる事になりました。
お世話の方よろしくお願いしますね。


と言われました。


今日もすごーく長いですから・・・・。

≫ Read More


| しつけ | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばるしかないヽ(`Д´)ノ

今回のお話は、15日の某テレビ局さんの「バンキシャ」に我がプレジールケンネルが放送されたことについて書いてみようと・・・
内容は、九州のブリーダーが経営不振から犬達を放置し餓死させた問題についてでした。
放送の翌日にアップしようか思ったのですが、反響が大きかったようなので控えてみました。

私MAYUは、基本 金・土曜日がお休みになっています。そのお休みの時に取材があったそうです。
14日の夕方店長からのメールが来ました。内容は

店長「大ニュース!!我がプレジールが15日のバンキシャに出ます。見てね」

ん?(´・ω・`)なんじゃこりゃ
早速お返事
「なぜ!それも報道番組に??」


店長「悪徳ブリーダーとしてです(笑)まぁ、たのしみに」
えええええええええ???????ヽ(;´Д`)ノパニック状態のMAYUさん。
まぁ、店長にだまされていたわけです・・・(⊃д⊂)
というか・・・だまされたことに気がついていない私って・・・鈍すぎるんだな(*T-T)
よく考えれば、分かることなのに(笑)
チビ犬達のことになると、周りが見えなくなる位必死になるうちの店長&スタッフ達が悪徳なわけないのにね(*゜ー゜)
あまりの鈍感さに涙が出るじぇ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

放映時間は、ちょうど夕飯の支度の時間&子供のテレビの時間だったのでビデオにとって後から見ました。

続きは、まじめなお話になりそうなので気になった方だけ読んでもらえたらと思いますm(__)m


≫ Read More

| 番外編 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わがプレジールの箱入り姫?

亀より更新の遅いコタツムリのMAYUさんです( ・ω・)∩

暖かい日があったとしても、コタツにもぐっていますよ!(*゜ー゜)コタツのぬくぬく感がたまりません。

さて、今回のお題のプレジールの箱入り姫ですが・・・・

箱入りというか・・・甘やかしてるというか(ー∇ー;)

かわいくて仕方ないんですよぉ(* ̄m ̄)

≫ Read More

| 犬舎日常 | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

