MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱的なパパ犬?(´_ゝ`)

午後から雨がどっちゃり降ってくれちゃって・・・・・
寒いったらありゃしない(#゚Д゚)

今日は振り替え休日ということで、見学と決まっている子達の様子を見にきた御予約の方がたくさんヽ(;´Д`)ノ
撮影しようと思っていましたが対応に追われて、出来なかった(´・ω・`)
見学の何組かが今日家族会議するとの事。新しい家族が決まるといいなぁ(;´д⊂)

そして、今日の見学対応の最中すッごく恥ずかしかった事が・・・・・(*ノ∀ノ)

マック君やってくれちゃってもう・・・
MAYUさんは呆れちゃいましたよ┐(´д`)┌

≫ Read More


| 犬舎日常 | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決める時はビシッとな

めっきり寒くなってきましたね・・・

冬だいっ嫌いじゃ~~
      (ノ ゚Д゚)ノ =┻━━┻


水仕事が多いので、すでに手が荒れてきております(ー∇ー;)

ピチピチお肌は遠い昔(´_ゝ`)ふっ

1_20081120210008.jpg:自覚してるじゃん(* ̄m ̄)プッ
MAYUさん:・・・・・・・・・・
       めげないもん(´;ω;`)ウッ…

≫ Read More

| 犬舎日常 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

も~ぅ!失神寸前だわ(⊃д⊂)

数日の暖かい日はどこにいったヽ(`Д´)ノ

ここ2日ほどめっさ寒いやん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コタツ命!!!

1_20081120210008.jpgおばさんは・・・・・
        大変ねぇ(´・ω・`)

MAYUさん:(一_一)ジロッ・・


MAYUさん:オバサン言うな!
    お姉さんと呼べ!ヽ(`Д´)ノ


さて、現在のチビ達と言いますと・・・( ゚Д゚)つイッテヨシ

≫ Read More

| 犬舎日常 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国です。埋もれたい(*´Д`*)

朝晩寒くて、コタツムリになってるMAYUさんです。
もう、コタツ大好きやぁ(*´Д`*)

さて、更新が滞っておりますが今のプレジールの状況は・・・・・・

どーーーーーーーーーん

うじゃうじゃ
うじゃうじゃですよ!!




天国ひゃっほーいΨ(`∇´)Ψ
     この中に埋もれたいわ!!

≫ Read More

| 犬舎日常 | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

