MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の王子様(?)

ある昼下がりの風景でチラッとでてきた黒ラブ君。
現在4ヶ月でございます。(あれ?5ヶ月だっけ( ̄~ ̄;)ボケきてるな・・・)

やんちゃ盛りですが、めちゃかわゆくて・・・

小さい頃は
MAYUさん:この子吠えないね・・・
       おとなしすぎない?
店    長:確かにおとなしいね
MAYUさん:大丈夫かな?
       一目惚れの勢いで交配♂犬として残
       そうと言っちゃったけど、お姉さま達
       に下僕にされたりして・・・


掃除中の会話で大爆笑されておりました(* ̄m ̄)プッ

≫ Read More


| 犬舎日常 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルク地獄(´・ω・`)

今日、自分のチビの幼稚園でイベントがあり、仕事抜け出して行ってきちゃった(* ̄m ̄)
ちゃんと店長に、許可はもらいましたよ('Д')bサボってないぜ?

さて・・・本日のネタは・・・・

タイトル通りだな( ゚Д゚)つイッテヨスィ

≫ Read More

| 犬舎日常 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある昼下がりの風景(´∀`)

ここ最近・・・・朝晩寒く、昼の日差しがあづいヽ(`Д´)ノそんな気温差に負けて風邪を引いているMAYUさんですよ( ´ー`)フゥー...


えっと('Д')前回の記事でのゴールデンレトリバーのマック君
マック
のその後ですが・・・・

予想通りにレイちゃん( ゚д゚)アキタヨだそうで・・・・

しかし・・・愛の叫び終わらないんですよ(´・ω・`)

今度はゴールデンレトリバーの
ブラウズ姉さん
ブラウズ姉さんにお熱なんですが( ̄~ ̄;)

愛の叫びはいつ終わるのさ┐(´∀`)┌

そんな日々が続いているある日のことです。

≫ Read More

| 犬舎日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切ない恋心(´;ω;`)ウッ…

さて、ここ数日出産ラッシュで忙しくスタッフが動き回っているなかで・・・
どこからとも無く切ない声が聞こえております( ̄~ ̄;)

それは・・・当犬舎の♂犬ゴールデンレトリバーのマック君の愛の叫びでございました。゚(゚´Д`゚)゚。


その原因は・・・・(;゜д゜)ついっとけ


≫ Read More

| 犬舎日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュラッシュよヽ(;´Д`)ノ

まじで月1ですね・・・( ̄~ ̄;)こればっかりはどうしようもない!!

只今、生後45日のGRが・・・・・・・

めちゃ可愛いぜ!!
S-93 (3)
S-96 (3)S-96 (2)



今月に入り、当犬舎では数日置きに出産(;´∀`)
ここ数日は初産ゴールデンレトリーバー2頭

ママになりました♪

sIMG_8399.jpg
ドルチェお初のお産♪


さてここから・・・・地獄の・・・・・三 (lll´`)にげろぉ・・・・

≫ Read More

| 犬舎日常 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

