MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

現在に至る(*´Д`*)

今 私はあるブリーダーさんの所で働いています。
どちらかというと働く前は・・・猫派でした(*´Д`*)

小さい頃柴犬を飼っていました。
ある寒い日、リードを握ったままポケットに両手を入れて歩いていたところ、急に柴犬が走り出す>転ぶ>までは想像つきますよね?
その後ですよ(´_ゝ`)
走ることをやめない柴犬・・・思いっきり顎を擦ったまま引きずられたのです(´;ω;`)

家に戻った私は、ジャケット血だらけで玄関に泣いて立っていたそうです(´_ゝ`)ふっ
それ以来、嫌いではないのですが「大好き!」とはいえるペットじゃありませんでした。

私のチビが大きくなった事もあり、職探し。その中の求人に今働いているブリーダーさんの所があったのです。魅力は・・・・家から徒歩5分!(笑)
これしかないだろうと即決めて、職安の人に希望を言い、飛び込み ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
とりあえず店長が「試して見ませんか?」


≫ Read More


| 番外編 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また はじめちゃった(* ̄m ̄)プッ

以前 ブログはやっていました。
ただし どのジャンルかは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒ・ミ・ツ♪


| 番外編 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |