MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お里帰り クッキーちゃん&トラ君

本日お里帰りをしてくれたのが*april21's room*のクッキーちゃんと同胞のトラ君!2年前の10月生まれの子です。

サライア 024

ブログでは拝見していましたが、実は私・・・お初にお目に掛かります!
ブログを見ていて、母犬サライアにそっくり!ってずーっと思っていたんです。
逢えて感激でした★
兄弟のトラ君は、どことなくサライアのいとこドルチェにも雰囲気が似ていました。どちらかというと約9ヶ月お姉さんのぽてとちゃんに似てる!顔をくしゃくしゃにするとサライアに似ていて凛々しい表情のときはドルチェを男の子にした感じ。美男子でした(*^_^*)

藤原クッキー
サライアにそっくりなクッキーちゃん
すごく甘えん坊でとてもおりこうさん(^-^)良い子でした。

小松トラ (1)
トラ君凛々しくて大人しくて、かっこ良かった!
足がスラッとしていて綺麗でした。
トラ君CDⅠとCDⅡに挑戦しており、の評価。頑張っていますね!
証明書を見せていただきました(^-^)b(家庭犬訓練試験の事です)

小松トラ (7)


MAYUさん、逢いたかったクッキーちゃんに逢えて大満足でした\(^o^)/
かっこいいトラ君にも逢えて、良かったです。
ゴル男の子大好きなMAYUさんにとっては、またラブゴルのリストが増えそうです(笑)( ..)φメモメモ

| 里帰り | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り にこちゃん&ふう君

お次は・・・こちら★

IMG_0788.jpg
必死に豚の耳を食べている子(笑)にこちゃん★
マリアとソロモンの子犬です。4月に生まれたとにかく大きかった兄弟の子です。
ホームページなどで使っている画像で2頭で写っていてペロリされている方です。
マリアの子
この画像ですね。ホームページを覗いている方はこの画像分かりますよね(^_^)

IMG_0797.jpg
こちらは、ハルるんの兄弟だったかな?ふう君です。
お話をあまり出来なかったので確認できなかったのですが、ハルるんと同じ誕生日だったはずw
IMG_0793.jpg
男の子らしい顔つきで、体格も大きく素敵なゴル君でした。

IMG_0802.jpg
にこちゃんは、とにかく可愛かった!目の黒々としているところはソロモンで、ぱっちり。絶対美人さんになる!(笑)
性格は、マリアにそっくり!
とにかく・・・くっついていることが大好きで誰にでもくっついていました(笑)まぁ・・・今のマリアでもムギュッっと抱いてからじゃないとハウスしないくらい甘えん坊なので。絶対死ぬまでべったりな子になるに違いない^m^
覚悟してね(笑)

| 里帰り | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り ラッキーちゃん&ルビーちゃん(レイの子)

朝晩本当に涼しくなり、風邪など引きやすいので皆さん注意してくださいね!

ここ数ヶ月の間にお里帰りしてくれたわんこを、まとめてお届けいたします。


9月のお里帰りはこの姉妹★

IMG_4990.jpg
ラッキーちゃんとルビーちゃん


本当の大きくなりましたね。ラブらしく活発で明るい子たちでした。
どことなくレイちゃんに似ていました。
太ってもいなく細くもなく、上手に育っていました。
ルビーちゃんの方が、お母さんに似てちょっと小柄だったかな?

IMG_5014.jpg

フレームから見るこの姉妹。
1月の寒い時期に震えながら撮影したなぁ(笑)
光の加減で、外の方が綺麗に撮れるんだけど、チビ達が寒さで震えて顔がこわばっちゃうから家の中でブレながらも頑張って撮影していました。

もうすぐ1歳になりますね。早いわぁ・・・

老けるわけだ(^_^;)あぁ~いやだいやだ(笑)

| 里帰り | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナマルのはなちゃん登場(お里帰り・カナニスの子)

カナニスとソロモンの子供、はなちゃんがリルちゃんご一家と一緒に里帰りに来てくれました。
カナニスママのファンのお客さんの中には、はなちゃんのブログを良く見ているそうで(笑)
更新もほぼ毎日でたのしいブログです。
はなちゃんが日々楽しく過ごしている事が良く分かるブログですよ(*^-^*)

はなちゃんの顔を見て一番初めに思った事・・・それは
はなちゃん
ソロモンパパに似てる(´・ω・`)
カナニスの雰囲気を持ったソロモンって感じかな?

はなちゃんは・・・ちょっと恥ずかしがり屋さんかな?
興味を持って近づいてくれるんだけど、触るとパパさんかママさんの後ろに逃げちゃう(*゜ー゜)
まぁ・・・たぶんMAYUさんが臭いので嫌がっていたと思う( ´ー`)フゥー...

いろんな子の匂いをプンプンさせていたから、戸惑っていたんだろうな(笑)
自分でも、囲まれた後は・・・匂うもん!ぶははは(笑)

はなちゃんの姉妹で、以前の記事にもアップしたプレジールの箱入り娘ココですが・・・・
犬舎から飛び出した瞬間、はなちゃんに飛びついた!((((;゜Д゜)))
喧嘩になるような事はありえないんですが、すぐに降参ポーズのはなちゃん。
ごめんねヽ(;´Д`)ノはなちゃん
なんせ・・・同じ位の子がラブラドールにはいるけれど、ゴールデンではいないから、嬉しかったのよ(;´д⊂)許してね

はなちゃん可愛いんだわぁ♪成犬になったらどんな子になるかとても楽しみな子の一人です♪

ココはママ似かなぁ。性格はそっくりw甘えん坊で、すぐ寄り添ってくる子。
MAYUさんと朝逢うと、じゃ~んぷ&だっこぉ~!攻撃が欠かせないココちゃんです(´・ω・`)

ココは、犬庭の水流し(掃除)のときはいつもMAYUさんの手をがぅがぅ&ベロベロと・・・(;´∀`)
おもちゃ代わりに遊ばれています。掃除が終わった後は、MAYUさんの手は、ココのよだよだで悲惨な事になっています(笑)

はなちゃん (1)ココ
左がはなちゃんで、右がココ

カナニス
ママのカナニス

カナニスはとても穏やかで、かなり心をくすぐってくれる子です(笑)
しゃがんでると、どぉーんと目の前に座ってニコニコ~!
顔が、近い近い!
うちの犬舎の人気NO.1です(´・ω・`)b
どんな人にも、どぉーん座り&にこにこぉー!ですから・・・・。
親子 (1)
3頭並べてみるも、なかなか目線をくれず・・・・
かろうじてこの一枚(* ̄m ̄)

| 里帰り | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リルちゃんお里帰り(ドルチェの子)

ドルチェの子3連続登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

5月4日にハナマル家族♪のはなちゃん家族と一緒に遊びに来てくれました。
今回の高速1000円の影響でしょうか、すごい渋滞だったそうですヽ(;´Д`)ノ
そんな状態なのに、来てくれてとても嬉しかったです(/ω\)

IMG_8644_20090506215029.jpg
リルちゃん
ランディ君や武蔵君と比べると、やっぱり女の子だなぁって感じました。
愛らしい顔つきですね。女の子の顔してます。
すっごく似ていますが、顔つきはやっぱり1頭1頭違うね。

見分けがつかなくなるみたいですが・・・・
ぱっと見ると間違うかもしれませんが、良く見ると女の子と男の子の顔つきは若干差がありますね(*゜ー゜)b
IMG_8638_20090506215028.jpg

ん~・・・武蔵君やランディ君、リルちゃん見ると・・・

マックが強く出てる気がする(´・ω・`)フム

他のママの子供達は、ママに似てることが過半数なのですが・・・・
一腹に1~2頭はパパっぽい感じの子がいますが、ドルチェの子達は・・・・
ほぼマックなのかしら(ー∇ー;)

母犬に似るのが強いはずなんだけどなぁ・・・・・・
初産はみんなそうなのかなぁ。
残りの兄弟達を、全部集めて見比べてみたくなっちゃった(笑)

| 里帰り | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT