MAYUさんのがんばっちゃうぞヽ(`Д´)ノ

ゴールデン&ラブラドール専門ブリーダー プレジールケンネルで働いてる人。ゴールデンが大好き!お店での出来事を中心掲載。  日常のぼやきも含むかも(´_ゝ`)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親睦会 お疲れ様でした!!

親睦会 お疲れ様でした。

成長したワンちゃんたちに会えてとてもうれしかったです。

全ての方とお話をしたかったのですが、しつけ教室などを取り入れていたので、お話しできなかった方すみません。


しつけ教室では、私たちがお話したことをご理解いただけたでしょうか・・・。
説明が下手ですので、わかりにくかったかもしれません。
でも他のわんこ達を見て比べることって、結構重要だったりします。

もしうまくいっていないワンコなら、しつけを頑張らなくてはと思えると思うんです。

姉妹兄弟犬たち会えるのも、なかなか機会を作れないので親睦会がそういう機会になればよいと思っています!

親睦会の画像やビデを編集は時間かかるかと思います。

先月から出産が毎週あり4月まで続きます・・・(^_^;)
子犬のお世話がひっきりなしの中ですので、DVDいつ送れるかわかりません。
合間に行いますので、待たせることになると思います。
すみません・・・(>_<)

私の下の子が撮ってくれた画像です。
お渡しする画像とは違います。

IMG_8403.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8380.jpg

IMG_8345.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_8342.jpg

IMG_8341.jpg

IMG_8340.jpg

IMG_8336.jpg

IMG_8330.jpg

IMG_8328.jpg

IMG_8325.jpg

IMG_8323.jpg

IMG_8322.jpg

IMG_8321.jpg

IMG_8320.jpg

IMG_8311.jpg

IMG_8303.jpg

IMG_8294.jpg

IMG_8286.jpg

IMG_8282.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2738.jpg

IMG_2736.jpg
クール君かな?とてもお利口さんでしたね。
お父ちゃん大好きだね。


アース君最後は電池が切れちゃって・・・。
睡魔が(笑)

IMG_2751.jpg

そして撃沈!可愛い寝顔でした。
楽しかったかな?まだ7カ月くらいだから疲れちゃったね。

IMG_2756.jpg

しつけ教室は4月と5月はお休みします。
6月と7月は行いますので、またメール配信しますね!

| 2013年親睦会 | 09:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親睦会に当日飛び入り参加OKになりました

お題の通り、当日参加が可能となりました!

注意事項は、親睦会参加のページにある通りです。
必ず確認の上で、お越しくださいね!

入場の際に必要な物など忘れないよう、確認の上でお越しください。

忘れると入場できません!

| 2013年親睦会 | 20:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレジール親睦会 参加者様へ

みなさん、花粉症などいかがでしょうか(^_^;)
すでに症状が出てお辛い方もいるようですね・・・。

当日飛び入り参加も可能となりました。
注意事項は親睦会参加と同じですので、必ずそのページをお読みの上お越しくださいね!


さて親睦会での軽食についてのお知らせです。

ドッグラン側からご連絡があり、軽食のご用意が出ることになりました!
ドッグランへ入場受付の時、数種類のメニューの中からお選びいただき入場料と一緒に御代をお支払いいただくことでお食事が出来ます。

またお受付順に番号札をお渡しいたしますので、番号でグループ分けをさせて頂きます。
グループ順にお食事していただくことになります。

持ち込みもOKをいただきましたので、小さなお子さんには食事の順番まで時間がかかる場合もありますからオヤツなど持ってきてもOKです。

週間予報では、お天気がよさそうで安心いたしました。
風が強いかもしれませんが・・・(゜-゜)

元気いっぱいのわんこ達に会えますことを、楽しみにしておりますね!

| 2013年親睦会 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレジール親睦会 参加者最終報告!!

更新が遅くなり申し訳ありません!

ご報告いたします!

今年の参加数は35組になりました!
例年よりはちょっと少なめですね。

大人78名
小人18名
ワンコ41頭

---------------------------------------------------------------------------
プレジール親睦会の参加者確認のため、ワンちゃんの生年月日とお名前を掲載いたします。
お名前が載っていない方はご連絡ください。

ご都合のつく方は是非ご参加くださいね。お待ちしております。

*MAYU所有犬のジャスミンとドルチェ×アランの子のみみちゃん参加します。
(ジャスミンは、父犬として現役中ジャックの母親です。4月で10歳になります!)

【ジャスミン】
2009年 2月26日 アイビー

【ドルチェ】
2012年 1月20日 ゴン太
2012年 1月20日 まる
2010年 5月 5日 レイ

【ミルク】
2011年 8月 9日 サニー

【ベティ】
2010年 5月 5日 ルーク
2012年 1月24日 ルル
2012年 1月24日 礼斗

【ピューレ】
2011年 4月 6日 ビュー
2012年 3月28日 モコ
2012年 3月28日 RUN

【ゆず】
2011年9月22日 クリーム

【ダイアナ】
2009年 9月27日 小太郎

【ココア】
2012年 3月20日 武蔵

【ピー】
2012年 9月22日 もみじ

【ぴー】
2007年 4月16日 まる
2007年 4月16日 そら

【エリー】
2011年11月12日 スカイ

【マリア】
2008年10月18日 マフィン

【アメリア】
2011年 1月 5日 クール

【リンダ】
2010年 2月 5日 リン

【サライア】
2009年 4月 5日 サラ

【リサ】
2012年 1月18日 ラルフ
2011年 8月 4日 chelsea

【アーティ】
2011年 4月22日 ドロセア
2012年 8月 9日 アース

【ベリー】*ベリーも参加します。
2011年 9月15日 ひめ

【マイ】
2011年 1月 4日 シエル
2011年10月30日 モアナ

【レイ】
2007年 2月11日 あいりす/すずらん

【さくら】
2012年 1月14日 マリン
2012年 1月14日 ロン

【ビューティ】
2007年 8月14日 ナナ
2007年 8月14日 レオン
2008年10月23日 ピノ


当日持参するもの絶対忘れないでくださいね。
入場が出来なくなります!

しつけ教室に参加したい方は、必ずチェーンカラーと10mmのリードも忘れずに!

お天気などで急な変更等がある場合は、登録していただいたアドレスへご連絡いたします。
特にご連絡がなければ、予定通りに開催します!

ドッグラン側とまだ調整中ですので、軽食につきましては決まり次第ブログにてご報告いたします!

| 2013年親睦会 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年プレジール親睦会 参加者確認その3

現在33組集まりました!

募集期間残り2日間です。
20日に最終の参加者名を掲載いたします。

今年はちょっと少なめかな?
時期的に忙しい時期ではありますね(^_^;)
どうしても出産と予約販売日開始など立て込んでいるのと、店長の諸事情によりこの時期と決めました。
秋とかも考えましたが、現在の出産状況から見込みを考えると難しいと判断しました・・・orz

---------------------------------------------------------------------------
プレジール親睦会の参加者確認のため、ワンちゃんの生年月日とお名前を掲載いたします。
お名前が載っていない方はご連絡ください。

ご都合のつく方は是非ご参加くださいね。お待ちしております。

*MAYU所有犬のジャスミンとドルチェ×アランの子のみみちゃん参加します。
(ジャスミンは、父犬として現役中ジャックの母親です。4月で10歳になります!)

【ジャスミン】
2009年 2月26日 アイビー

【ドルチェ】
2012年 1月20日 ゴン太
2012年 1月20日 まる
2010年 5月 5日 レイ

【ミルク】
2011年 8月 9日 サニー

【ベティ】
2010年 5月 5日 ルーク
2012年 1月24日 ルル
2012年 1月24日 礼斗

【ピューレ】
2011年 4月 6日 ビュー
2012年 3月28日 モコ
2012年 3月28日 RUN

【ゆず】
2011年9月22日 クリーム

【ダイアナ】
2009年 9月27日 小太郎

【ココア】
2012年 3月20日 武蔵

【ピー】
2012年 9月22日 もみじ

【ぴー】
2007年 4月16日 まる
2007年 4月16日 そら

【エリー】
2011年11月12日 スカイ

【マリア】
2008年10月18日 マフィン

【アメリア】
2011年 1月 5日 クール

【リンダ】
2010年 2月 5日 リン

【リサ】
2012年 1月18日 ラルフ
2011年 8月 4日 chelsea

【アーティ】
2011年 4月22日 ドロセア
2012年 8月 9日 アース

【ベリー】*ベリーも参加します。
2011年 9月15日 ひめ

【マイ】
2011年 1月 4日 シエル
2011年10月30日 モアナ

【レイ】
2007年 2月11日 あいりす/すずらん

【さくら】
2012年 1月14日 マリン

【ビューティ】
2007年 8月14日 ナナ
2007年 8月14日 レオン
2008年10月23日 ピノ


親睦会に参加希望の方は下記をクリック!
プレジール親睦会に参加したぁ~い!!

| 2013年親睦会 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT